城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

目指せ甲子園初勝利。

f:id:johnaiblackthunder:20200724221118p:plain

大分、時間も経ってしまいましたが、神奈川県大会は最後に敗退をしてしまいました。非常に残念ですが、しょうがないと割り切るしか無いですね。やり切りましたし、最後は石黒君が打たれて、打線が死んでいてはこの結果はしょうがないと思います。
是非、三の丸学園に期待をしたいのは夏の甲子園にて神奈川勢の初勝利です。残念ながら神奈川県勢は夏の甲子園で未勝利です。何とか現状を打破して欲しいと思います。
因みに小田原市には小田原市城内と言う住所があります。以前に女子校でしたが、城内高校はありましたが、住所は小田原市南町1丁目にありました。現在は某大学の施設になっておりますが。
小田原市城内の住所にあったのは城内小学校です。ただ、現在は城内小学校と本町小学校が合併して三の丸小学校になっております。校舎は旧本町小学校にあるので、住所は小田原市本町でしょうか?
三の丸小学校には三の丸キャッスルズと言うチームがありましたが、ネーミングセンスが?
しかし小学校の時は対戦をした事もありますか、小学生には強烈なインパクトがあったのは矢向アタックヘボラーズです。名前の由来を知りたいです。
富岡シーサイドコーポヤンガースは忘れないですね笑