城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

暇なので、ちょっと整理を。

f:id:johnaiblackthunder:20190629191226p:plain

数日前の事ですが、暇なので、整理を。朝、俺甲掲示板にて上の画像の高校さんをブロックした真意を教えて下さいと不躾に質問が来ました。こちらは勝つ意思の無い、不快な対戦相手はブロックをしておりますので、全く覚えておりませんが、練習試合で不快に感じたからブロックをしたと思いますと、返信をしました。まぁブロックをするしないはこちらの自由なので、対象の高校さんとの関係や何の目的かも説明が無いままに質問をしてきたことに何だ?と思いながらに質問に答えました。答える必要の無い質問に。
質問をしてこられた高校さんからは返答をしたことに何もリアクションが無いので、ログインをしていないのかな?と疑問に思ったので、ログインの確認をしたら、ログインはしているし、こちらの返信した回答は削除しているし、また迷惑な話だなと思ったので、記憶が無かったので、対象の高校との練習試合を探してみました。

https://orekou.net/g/54361e528dd4358ff753abdbe8f75dab

数日前の日記に張り付けましたが、SR野手の完投試合で謝罪も無く、ブロックをされないと思っている思考回路に疲れます。更に紹介文に意味がわかりませんと。

常々無課金アピール君が嫌いだと言って来ましたが、神奈川予選の対戦カードを 見ている時に見付けましたが、ここまでステレオタイプとは。今回の画像ですね
対立軸をそもそも作っているのは、そちらなんですけどね。
関わらなくて、本当に良かったと思えますね。無課金アピール君は本当にこのタイプが多いですね。
是非とも、関わらないで下さい。