城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

抽選が終わりましたね。

f:id:johnaiblackthunder:20190628221557p:plain

夏の予選の抽選が終わりましたね。うちは春季大会で2位だったので、第2シードの位置におります。
4分割で考えると、第4シードの野毛山動物さんの所にBBさんが配置されたので、バランスは良いと思います。勿論、野毛山動物さんも非常に厄介なお相手ですが。
アナログな城内高校の監督は全体像を把握を出来ておりませんが、気になる事があります。
神奈川は総合Aが予想よりも少ない25校程になりました。総合Aを見たことがあるけれども、A登録をしていない数校があるからなのですが、2回戦が対戦相手未定では無い、完全にノーシード扱いの総合Aの高校が、気付いているだけで、慶大さん、陵南さん、三の丸学園、桐さんと非常に厄介な相手がノーシード爆弾みたいになっております。
旧制千葉三さんの理論でも解明出来ない、運営の嫌がらせだと認識をしておりますが。
総合Aの高校数だけで言うと4分割で考えると、うちが居るブロックに8校集まっておりますが、潰し合いが早い段階で始まるので、うちは勝ち上がって来たところにしっかりと勝つだけだと思います。
心配なのは昨年は監督がすすきので飲んだくれて居る間に3回戦で負けてしまいました。今年は中洲で飲んだくれる予定なので、早期に負けないように頑張ります。