城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

陵南高校。

f:id:johnaiblackthunder:20200903213524p:plain

投手のスカウト能力が極端に悪い陵南高校です。
とは言え毎年それなりのチームを作って来るのは流石の一言です。
今年のチームは守備に関しては非常にバランスが良いです。打撃も悪く無いので、上位進出は固いと思いましたが、投手のナンバーが悪いのはいつもの事で、他で余り使われないナンバーが覚醒をしているのもいつもの事なのですが、ちょっと投手陣が不安です。
試合巧者なのは神奈川屈指ですが、投手のナンバーが悪いなと思ってしまいます。
本命には出来ませんが、良い意味で期待を裏切ってくれる事を期待します。