城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

横浜暁誠さん。

f:id:johnaiblackthunder:20200903211806p:plain

横浜暁誠さんです。いつもは非常に控え目な横浜暁誠さんですが、今回のチームは全く控え目ではありません。
控え目なのは性格の事ですが。

エース平野君は全国レベルの投手です。ただ、投手に関しては平野君の一本かぶりです。ただ、起用法によるので、脅威です。後は周りの投手を如何に上手く使うか?です。
打線は強力です。問題を上げれば機動力に欠けますが、打力は高いです。打力を前面に出す事が出来ればシードを勝ち抜く確率は高いと思います。

横浜地区は本命が慶大さん、次点で上郷さん、その次に市ヶ尾さんと横浜暁誠さんを押しておきます。