城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日は準決勝です。

f:id:johnaiblackthunder:20190715215401p:plain


明日は神奈川県予選の準決勝です。お相手は神奈川ロビで一緒の清麗さんです。前回の飲み会でもご一緒させて頂いております。
普段通りに戦えば問題は無いと思いますが、恐らく何か奇襲みたいな事をされるのでは無いでしょうか?こちらは特別に顔色が悪く無ければいつも通り石黒君が先発予定です。前回は非常に残念な結果に終わりましたが、信頼は変わりません。明日は頑張って欲しいです。
先は考えずに目の前の試合に集中したいと思います。必ず結果は付いてくると信じております。