城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

スキルアップ

f:id:johnaiblackthunder:20190630215938p:plain

現在、城内高校は4795試合の練習試合をこなしております。他の高校と比べると多いのですかね?目的はスキルアップなのですが、当然ながら、最近はレベルアップが大分厳しくなりました。次のレベルまで59試合をこなさないとレベルアップしません。来年のチーム作りを考えるとまだまだ取得したいスキルはあるので、更に練習試合をしたいのですが、公式戦の前は勿体ないですね。因みにUR確定券が貰えるのは5000試合で打ち止めみたいですね。早く試合がしたいですね。