城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

第3回東西対抗戦。

6月9日から関東の強豪校と関西、中国、四国、九州の強豪校による東西対抗戦がスタートしました。面白いのが、関東の先鋒、次鋒が陵南さん、慶大さんのセイサーコンビです。尚、セイサーからは4校出場します。
セイサーで定評のある先鋒、次鋒コンビですが、対戦相手がキツすぎますね。西沼波さんに久鍋学園さん、苦しい戦いですが、頑張ってもらいたいです。
と書きましたが、陵南さんが連敗したみたいです。ただ、相手が相手なので仕方がないです。慶大さんのミラクルに期待します。
因みにうちは6月15日に三工さんと対戦します。本当に他校の試合を気にしている余裕が全く無い相手です。飲み会の前にさっと2試合をして何事も無かった様に飲み会に参加をしたいと思います。
今日はこれからアゲホイトーナメントで明石城南さんと試合です。こちらも胃が痛いです。