城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

3年生UR投手の紹介です。

f:id:johnaiblackthunder:20190527220116p:plain

UR投手の紹介をしていなかったので、3年生のUR投手を紹介します。スタミナがあるので、長いイニングを投げてくれるのですが、色々と残念ですね。一番はそれなりに能力が上がっておりますが、投手評価はB止まりですね。と言うか3年生98の投手評価Aは見たことが無い気がしますね。それだけ能力設定が低く抑えられているという事でしょうか?うちはそもそも3年生のUR投手は6人中4人が覚醒無しですが、98、99、100、107がおります。全員投手評価はBですね。最近、3年生投手は能力が高いと言われますが、個人的には102、106が目立つだけで、そうでは無いと思います。少なくとも2年生の方が投手評価は平均で高いですね。3年生101なんてまともな投手はゲルリンさんの桑田君と京阪商業さんの高島君しか見たことがありません。まぁうちは102と106は入部をしなかったので、3年生投手の恩恵は関係が無いですが。ただ、105は育ててみたかったですね。