城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

野毛山動物さん。

f:id:johnaiblackthunder:20200903195434p:plain

野毛山動物さんです。
神奈川の安定した上位校の1つです。個人的には野毛山動物さんの投手育成が好きです。変化球の能力向上に力を入れておりますね。
強力打線のイメージが強いですが、今回はバランスに気を使っている感じが、しております。ただ、西沢君、谷口君を中心とした強力打線も健在です。
投手はエース岸本君が絶対ですが、粒揃いです。ただ、以前のような変化球投手が見られないのが、残念です。まぁこれからに期待ですかね?
投打に選手は揃っているので、シードを抜けて来る確率は高いと思います。