城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

合宿用の練習。

f:id:johnaiblackthunder:20190806204558p:plain

早々に敗退をしましたが、当然と言えば当然なのですが、合宿には参加出来ません。合宿は選手の能力を飛躍的に上げる事が出来るので、参加出来るか出来ないかで、今後の選手の活躍の幅が変わると言って良いほど大きな物だと思います。昨年を振り返るとこんな練習をやっておりました。懐かしいですね。

一応、選手の能力を上げる事に必死になっておりますが、他校の試合は冷静に見れますが、大鷲2さんの試合は本当に無念ですね。選手を覚醒しようが、練習を工夫してより能力を上げようが、関係無いですねと突き付けられている様な負け方ですね。自分がそれなりに練習を工夫しているので、解るのですが、大鷲2さんは相当工夫をされております。それでもこうなりますか?と言う結果ですが、ゲームなのでしょうがないですね。それ以上に工夫をするしか無いですかね?難しいですね。