城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

まさかの敗北、俺甲飲み会。

f:id:johnaiblackthunder:20190616191820p:plain

昨日は東西対抗戦と俺甲飲み会でした。
まずは妙典さんのブログに待ち合わせで城内高校監督が見捨てたとありますが、妙典さんが20時35分に着、うちは20時30分に三工さんとの試合だったので、試合を優先して現場に向かいました。このブログの閲覧者は非常に少ないですが、城内高校の監督は薄情だと言われていたらやんわり否定をしてあげてください。
三工さんとの試合は連敗でした。まだまだ全国上位校には追い付かないですね。特にこの試合の敗戦はショックでした。今日の練習試合の結果からチーム状態が下降中だったにせよ勝ちきらないとですね。
黒南さんが持ってきたフィンランドの名前が思い出せないですが、クッキアイオみたいな名前のお菓子は本当に不味かった。流行っているとはとても思えません。皆さん、また飲みに行きましょう。