城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

アゲホイトーナメント。

昨日は飲みすぎました。一足先に着いたので、一人で飲んでおりましたが、久し振りの一人飲みだったので、緊張からかビールが進んでしまいました。と言うのは言い訳で家に着いてから飲み直したのが、原因です。来週は大人数の飲み会なので、非常に楽しみです。参加される皆さん、よろしくお願いいたします。

現在は明石城南さんの主催されているアゲホイトーナメント言う関西圏のトーナメントに参加をさせて頂いております。神奈川の藤沢商さんを誘って関東圏ではうちと2校が前回から参加をさせて頂いておりますが、2回連続で2校共にベスト8に残っております。最初は道場破り的な感覚でしたが、その感覚では藤沢商さん程心強い方はおりませんね。試合の進み具合は結構バラバラですが、ベスト8には高知ジャスティスさん、浄西学園さん、西沼波さん、藤沢商さん、明石城南さん、城内、とんちぼさん、舞鶴海洋さんが残っておりますね。50校以上の参加校がありましたが、やはり見覚えのある学校が残っておりますね。藤沢商さんは神奈川の魔王と呼ばれておりますが、うちの次のお相手は関西の魔王と呼んでいい明石城南さんです。以前に対戦したときは1勝1敗だったので、何とか勝ちたいです。対戦が非常に楽しみです。