城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

関東大会のスタメンです。

f:id:johnaiblackthunder:20190516215824p:plain

関東大会のスタメンになります。城内高校の監督は余り打順等、いじりません。基本、固定のメンバー固定の打順で挑みます。20日の試合も恐らくこのメンバーです。一応1番から8番の野手選手の平均値を出してみました。監督がポンコツなので、完全に手書きです。
長打 40950
ミート 35404
走力 30276
肩 26096
守備 32405

他のブログで見たのと大分違うのは何故でしょうか?計算間違いは無いとは思うのですが。
最近の城内高校の評価は打力<投手力です。野手にも頑張ってもらわないと初戦突破は難しいですね。やはり長打よりの打線ですね。後は守備が改善出来ました。ただ、エラーは多いのですが。明日からはベンチ入りのメンバーの紹介を行おうと思います。
因みに今日の練習で石黒君が怪我をしたのは内緒です笑。