城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

R投手の本命です。

f:id:johnaiblackthunder:20190510085744p:plain


R投手の最終回にして本命です。引退までにコントロールはBに届くかと思います。かなり早くに投手評価はBになりましたので、投手評価Aにならないかと期待をしておりますが、厳しいですね。
使いやすさは抜群です。毎日2番手投手として投げておりますが、安定をしておりますね。ただここで問題が中継ぎ投手として良いのですが、3番手に2年生108を入れるケースが多いのですが、中継ぎとしては2年生108よりも優れています。うちの2年生108は3月に入部したので、ほとんど育ってはおりませんが。
2年生108に結晶を使おうと思うのですが、春季大会を見ている限り微妙な感じがするのは気のセイでしょうか?107と108が完全覚醒している三の丸学園に聞くと107よりも108の方が良いと言うし、黒南さんの佐藤君は素晴らしい投手だとは思うのですが。悩みますね。

https://orekou.net/g/5056eae7e775ff36aab30d7ad2a8fcb2

朝イチの試合がこれは凹みます。負けじ魂の残り数が厳しい中なので、勘弁して欲しいです。