城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

横浜第三さん。

f:id:johnaiblackthunder:20200903204949p:plain


横浜第三さんです。
野手のバランスは非常に良く纏まっていると思います。期待の吉田君の加入によって守備も攻撃もかなり計算が出来るチームに仕上がっているかと思います。
問題は投手です。上位に通用しそうな投手が現状では阿部君しかおりません。
これも起用法によっては毎試合阿部君が先発出来るとは思うのですが、阿部君が投げられる時とそうでない時では勝率がかなり変わると思います。菅井君とかの成長を期待したいですが、野手の力に期待をするのが、現実的なので、戦い方に制約が出ると思います。