城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

酔っぱらっての失敗。

城内高校の監督はお酒が非常に好きです。飲んで酔っぱらって帰って来てからの練習試合も多々ありますね。最近は控えておりますが。
覚えている失敗を1つ。2017年の年末だったと思うのですが、酔っぱらって帰って来て、練習試合の対戦相手が東京のTORISTANさん?最近は見ませんので、止めてしまった高校さんだと思うのですが、城内高校の監督はトリスタンと言う名前を聞いて思いついたのが、1択でした。今、振り返っても当然ながら1択なのですが、練習試合後に返した挨拶は久しぶりにトリスタンと言う単語を見た喜びもあって、ディエゴトリスタンやはりマカーイよりもトリスタンですよね?と言う内容でした。
帰って来た返事は????でした。
だって俺、トリスタンと言えばディエゴトリスタンしか知らないし。デポルティボは好きだったし、カサベリヤのイカスミのパエリアは大好きだしと内心思いながらも当然ながら非常に申し訳ありません。大変失礼致しました。と文面を書いておりました。
とりあえず、ハビエルイルレタ万歳!