城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

なんじゃこのメンバーは。

f:id:johnaiblackthunder:20190624233635p:plain

打ち合わせの最中に募集を出そうとして、恐らく押し間違えてカンタン指名を押してしまったんだと思います。何でこのメンバーになったのか?怪我人が2人先発メンバーにいてポジションも無視と思ったらコストが21の選手ばかりなのでコストが高い選手から選んでいるという事ですね。しかしもっと考えてくれないかなと思いましたが、そもそも打ち合わせ中に募集を出すなということですね。
対戦相手には深くお詫びをしておきます。