城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

関東大会1回戦

f:id:johnaiblackthunder:20190520222541p:plain

https://orekou.net/g/5f80705a2b9d6c5060c1a973e161577d

今日は関東大会1回戦でした。まずはたくさんの声援を頂きありがとうございました。
チーム状態に不安の残る結果でしたが、今まで課題だった打てない時の戦い方のお手本になるような試合でした。
苦しい展開でまさかのホームスティールはチームに勢いを付けてくれました。相手のエラーに助けられた面は大きいですが、効率良く加点をしてくれました。
正直、次戦は都留第三さんだと思っておりました。対戦が出来ないのは非常に残念ですが、今回の関東大会のレベルの高さを表していると思います。準備をしっかりとして、万全な体制で2回戦に挑みたいと思います。