城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

唯一無二の投手への道

f:id:johnaiblackthunder:20190926225526p:plain



今年の元日に入部をしてくれた石黒君ですが、やっとコントロールが10000を越えました。
イメージは星稜高校の奥川君ですが、冬を越えて俺甲界で唯一無二の存在になれるように厳しく鍛えて行きたいと思います。

https://orekou.net/g/275f6fdd3f1b9556fa5b1825ee368259

今日のとんちぼさんとの定期戦です。これまでの成長を感じさせられる、好投でした。
これは完全なマグレですが、より安定して好投出来るように育成したいと思います。
恵まれていることに、あかとんぼ打線ととんちぼ打線を毎週相手にすることが出来るので、より高みを目指したいと思います。
まずは定期戦をやって頂いている皆さんに感謝です。