城内ブラック高校の日記

俺の甲子園の神奈川県にある城内高校の監督が気ままに書きます。攻略要素はほぼ無いです。

明日の飲み会は祝勝会か残念会か?

f:id:johnaiblackthunder:20190524215206p:plain


明日、対戦するであろうあかとんぼさんの川津君です。凄まじい能力ですね。関東ナンバーワン投手と言われるだけはありますね。
あかとんぼさんとは定期戦を1年以上続けてもらっているので、お互いに切磋琢磨してきました。意外にも当初はうちの方が勝率は良かったんです。最近はほとんど勝てませんが。ただ、一発勝負ではわかりません。一泡ふかせたいと思います。
酒田光陵高校さんが300人のブラスバンドを率いて応援に来られるとの事で300人分の唐揚げ弁当の手配をお願いされました。勿論、OKを出して、石油王の陵南高校宛に請求書を送付しておきました。
県大会の決勝でも酒田光陵高校のブラスバンドは応援に来てくれましたが、無惨な試合だったので今回は何とかしたいです。

試合後は俺甲仲間の年が近いと言う理由の飲み会がトルコ料理店で開かれます。祝勝会になるように頑張りたいと思います。ここのお会計も陵南高校にお願いをしたいですね。セイさん、お願いいたします。